HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
小林歯科新聞vol.32
新年明けましておめでとうございます。
浅野八郎先生のカバラ数秘術という占いによると、完成と統一の年で、これまでの集大成となる年なのだそうです。

努力して築き上げたものが実る・・・一方、好調だったものが不調に終わったり、またその反対もあるそうです。
前年の兆候がハッキリ現れる年となるそう。世界が平和で安定した年になるといいですね。

毎年恒例の我が家の今年の抱負。
今年小五になる娘は
「人の意見を素直に聞く。」
私は
「腹がたったら深呼吸。怒る前に落ち着く。」
主人は
「ボチボチ、マイペースで頑張る。」←毎年同じ様なこと言ってる・・・。
娘はのんびり穏やかな子ですが、注意やアドバイスを素直に聞かない所が・・・。
そして私が怒ります(笑)
私は最近更年期なのか、イライラすることがあり、ワッと怒ってしまう事も・・・。
「あかん!イライラしてる・・・」と反省する事もあります。
主人はいつも一定です。何が?!って感じですね。全てがです・・・。
今朝「のんびりやな。のんびり、のんびり・・・」
と呪文のように唱えながら玄関を出て行きます。
面白いでしょ。
本当に気持ちも行動も一定の人です。

今年は沢山の患者さんから年賀状を頂きました。ありがとうございました。
一言書いて下さってる言葉がとても嬉しく、また励みになります。
「嬉しい、ありがたい事やねー。」と年賀状一枚一枚見ながら話しました。
私の拙い文章の小林歯科新聞も「楽しみにしてるよー。」と一言書いて下さったり、声を掛けて下さったり、有り難い事です。
単純ですので、今年も張り切って書いていきます。

今年も小林歯科を宜しくお願いします。
 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.